アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

20w1d


◼︎ 検診でした

2週間ぶりです。

金曜の夜検診ははじめて。
全然混んでない!

私の病気はおっきいので、
曜日や時間によって先生が変わる。
今日の先生は人気ないのか?
と不安になりつつ。
待ち時間もいつもより大分短かった。



◼︎ いつもより丁寧!

何かいつものエコーより
だんぜーーーん丁寧でした。
時間かけて色々見せてもらった。

全く問題ナッシング\(^o^)/

内診も丁寧だったなぁ。
慣れてないだけなんだろうか?
若い先生だったしな。


◼︎ 性別は

男の子2人確定でした\(^o^)/

予想どーり!

これから旦那さんと含めて
男3人に囲まれるのか。。。
まぁいいけどね!
タッチばりに野球やらせるか、
駅伝走らせたい笑

f:id:ayumarux:20140418185415j:plain

ばっちりシンボルが見えたそうです。


◼︎ 今更なんだけど


いや、なんか親とか旦那さんに
自然分娩できるの?って聞かれてて
勝手にできるだろー
まぁ後期になってからじゃないと
わかんないだろうし!

とか思ってた

今日の先生優しかったから、
最後に

あの、いつ自然分娩か帝王切開か
決まるんですか?

ってきいたら

Σ(゚д゚) エッ!? 
双子は帝王切開だよ。。。
どうしても自然なら他の病院紹介するよ


( ´゚д゚`)エー


知らんかった!!


言われたのか??


まじかよ!


お腹切るのか。。。
ハラキリ。。。

痛いだろうなぁ。。。
うわぁぁぁ

術後が辛そうだ。


むかし全身麻酔したことあるけど、
麻酔切れた瞬間ずーーーっと気持ち悪かったからなぁ。。。。

気持ち悪すぎてなのか
わからんけど気失ったし。



まぁでもママがんばりますよ!
男の子2人カモーン!