アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

出産前ごほうびシリーズ④



◼︎ 近所の割烹に行ってきた


ごほうびシリーズd(^_^o)

食に散財してるなぁ。
他にはお金使ってないよ。

食べログで見つけたお店に。
ワインが(゚д゚)ウマーらしい。

f:id:ayumarux:20140615185231j:plain

f:id:ayumarux:20140615185243j:plain

f:id:ayumarux:20140615185256j:plain


この刺身美味すぎ!!


と、びびるくらいのおいしさ。
口の中でとろけてしあわせー( ^ω^)


f:id:ayumarux:20140615185403j:plain


あぁ。ビールのみてぇなぁ。


そそります。

旦那といったのですが、
ビール2杯、
赤のグラスワイン
↑ちょっとしかないのに1500円もした!
焼酎水割。

獺祭があったよぉぉぉ
飲みたかった。
絶対飲めるようになったら、
獺祭飲むんだ!!!

f:id:ayumarux:20140615185628j:plain

f:id:ayumarux:20140615185651j:plain

2人で12000円也。


シメはラーメン屋行きたいとゆうので、

f:id:ayumarux:20140615185736j:plain

こってこてのつけ麺食べたよw



あぁやっぱり美味いもんは美味い。

あとは何食べようかな〜( ̄ー ̄)ニヤリ



◼︎ 旦那さんが痩せていた

何か週末よくよく彼を見ると、
明らかに痩せていた。

何か腕とか細くね?
とかしゃべってて、体重計のったら。


58kgだった



ぇぇぇぇぇぇぇ
私の今のこの肥えた体重より軽い。

ちなみに、2年前とかは
70kg近かったのに!!!
10kgくらい痩せてるよ!!!

いいなぁ。。。

まぁ痩せた理由は
仕事が多忙すぎるからなんだけど。


最近、生きた心地がしない。

起きるとすぐ仕事のことを

考えてしまい、憂鬱になる





という末期症状(´・ω・`)

サービス残業ばっかりで、
金曜は深夜2時の帰宅だった。

ごはんあんま食べないもんなぁ。
最近。

とりあえず病気になりませんよーに。