アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

メガネを買うか



◼︎ 目が悪い

目が悪いです。しかもかなり。
コンタクトは-7.5と-4.5とか。
Σ(゚д゚lll

産休前は2weekのコンタクトでした。
メガネも持ってるけど、
Zoffの安いやつでパソコンを
一日中みてるとしんどいので。

んで産休入ってから
コンタクトが調度なくなって。
買うの勿体無いんで、
メガネにしてます。

まぁでもzoffのやつは2年前くらいに
買ったやつであんまり合わないというか、
やすっちいといいますか。

んで、旦那にそれを話したら
眼鏡買え買えとうるさい。

子供産まれたらみに行けなくなる!
Zoffとかjinsじゃなくて、
高いのをちゃんと買いなよ!と。

んでこのまえ名古屋に見に行った。
金子眼鏡ってとこにいったんだけど、
いっこいいやつがあった。

しかし高いわ〜(´;ω;`)ウッ…
私視力悪いからレンズいいやつにすると
50000円くらいになりそう。

旦那は買っていいというけど。

ごまん。。。。
ごまーーーん

悩むなー(´・ω・`)

f:id:ayumarux:20140723110109j:plain

まぁ私は週末用に
1dayのカラコンもあるから、
クリアコンタクトをもう
買わずに!

っていうことであれば、
安い買い物かも。

うーん

買おうかなw