アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

20w3d



◼︎ 旦那さん祖父の一周忌へ

週末は彼が祖父の一周忌のため、帰省。
私は帰らなかった。
いや、さすがに土日だけで
東北まで行くのはしんどいからなと。

義両親へ両方男の子のようだと
報告したところかなり喜んでいたみたい。

集まった親戚に
ぺらぺら喋りまくりだったと。

いいこっちゃ。

お義父さんは昇進したらしい。
何か元々偉い人だったのが、
もっと偉い人になったらしい。

これからは、
孫に貢いでねー( ^ω^)

でも、お義母さんが
産まれたら2ヶ月くらい
ウィークリーマンション借りようかな
とか言ってるらしいあ

そ、そ、そ、
それはどーなのーーー(´;ω;`)ウッ…

いや、私の両親は自営で働いてるので
手伝ってくれる人がいないから
っていう優しさからみたいだけど。

ありがたやー
ありがたやー
なんだろうけど、

どーなのーーー(´;ω;`)ウッ…

うちの両親も大分はりきりだからね。
それぞれの両親に取られそう(´;ω;`)ウッ…

まぁ来週義両親のとこへGWなので
帰る訳ですが。

ベビーカーとチャイルドシート
買ってもらえそうだって!うほほ

ベビーカーはエアバギーのココで
しようかなっと。

みっつで20万近いあ!

チャイルドシート二つなんだもん(´;ω;`)ウッ…

でもネムール見てると
いいなーいいなーと思ってさ。



◼︎ 転院しようか

この前の検診で帝王切開オンリー
といわれてから。
総合病院へ転院しようか悩んでいる。

総合病院は周産期医療みたいで
NICUもある。
ハイリスク妊娠しか扱わない。

不便なとこにあるからなのと、
もち平日オンリーなので
仕事してたら通えないだろ
っつことで避けていた。

今は結構大きな個人病院で、
きれいだし個室だし。。。
総合病院だと大部屋だろうし、
あとは通院するのにバス使わなきゃで
行くのがめんどい。。。

でも安全なのは総合病院かなー

とりあえず紹介状書いてもらって、
来月あたり行ってみようとは思う。

しかし、双子って、改めて
異常妊娠でありハイリスクに分類されるのね(´;ω;`)ウッ…

何か最近順調だからなぁー

仕事のストレスがあんまりないから?

昨日は一日中ベットの上にいたし。
だらだら食っては寝てを繰り返した。

あぁ太ったなぁ。
金曜の検診で安心してたから
今日からまた体重管理がんばるお

仕事がんばるー