アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

16w4d

◼︎ あらら安定期いつのまにかこの前更新してから2週間たっていた。16wということで、5ヶ月、安定期にはいりました( ^ω^)でも安定期っつても不安は不安なのねー(´・ω・`)最近はお腹も少し目立ってきて。いや少しではないかも汗太ったど。やばいなぁ。3週…

14w4d

◾︎ 検診でした今日は4週間ぶりの検診〜。仕事が忙しくて、受付ギリになってしまった。1時間半待ち。ながい。。。何か終わりかけに、待合室のところにいたひとたち。「脱水症状らしくて、点滴してく」とか、「今からきてって。今すぐなんだって。誰が?って、…

14w1d

◾︎ ウワサになっている妊娠中ということが、部署の人にはほぼ知られてしまった。私も調子こいて、喋ってしまったからなぁ〜(´;ω;`)ウッ…安定期まであと約二週間。今のところ出血もないけど、やっぱ何か不安になってきて汗何かあれだな。。ぺらぺらしゃべっ…

久しぶりに実家へ

▪️5連休!!とらなきゃいけない有給があったので、とることにした。何かいつも休みだと、1人で旅行行ってたからなぁ。。。とりあえず実家に行ってみた。旦那さんも、出張でちょーど、いないし。(いない日にあわせたんだけどね)ふはぁぁぁぁノーストレスだ…