アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早速やるきにやって、彼は勉強してます。まぁ、仕事だからね。仕方ないよねー(;´Д`)土日も3時くらいには帰って、勉強したい!とゆっていた。まぁ、やむなしか。ハローかわいいふたり。3人で頑張ろう!!今週は旦那さん実家に帰省だー(;´Д`)

旦那さんの仕事

旦那の仕事はメーカーです。朝はフレックスだからゆっくりだけど、夜は23時前後帰宅。まぁ割と忙しいのだが、先日異動が決まった。10年くらい働いてて、異動は初めてだったらしく。しかも次の部署はメンタル続出のちょーっ厳しい上司がいる部署らしい。加え…

常備菜

おはよう。毎日少しずつ移動範囲がひろがります。ぼーっとしている常備菜ってのをみてみて、作ってみました。こりゃ便利!すごいわ!で今日はちゃんとごはん。久しぶり!てか初めてじゃね?こんなちゃんと作って、1人で食べたの。少し余裕でできた?ようやく…

生後8ヶ月

あららら・・・・8ヶ月になりました。 早いです。 ■ 体の成長 1号くん 8kg 2号くん 7.1kg いつのまにか差が開いてます。 離乳食結構食べます。 今は2回食で1回150g前後。 ミルクは寝る前1回のみ。 まぁなくても大丈夫そうなんですが、 飲…