アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で1歳3ヶ月

■ 喜んだのも束の間相変わらずたまーにママ!といいます。2号君もそれっぽいこと言うかなー朝私が寝てると起こしにきたり。まんまーとも言うから区別つかない。2人自身も混合してるかも?■ ここまでの成長今言える言葉は「(いないいない)ばぁ」「ママ」「まん…

ママカウント

■ 外遊び今日から寒いね~最近外遊びをしてます!芝生も大分慣れて、ハイハイたくさんするようになりました。ボール持ってったら追いかけてます。かなり遠いとこまで行くようになった!楽しそうだ~と、調子こいてこの前三日連続で行った支援センター行くよ…

追いかけっこが大好きで

■ 今さらながら外構工事屋上に木をようやくおきました!お庭も芝をひきます。庭は広くなって、芝も植えたら歩くようになればたくさん遊べるなぁ歩くの楽しみ~■ 伝い歩き手押し車をやるようになってから、バランスのとり方を覚えたのか、つかまり立ちがかな…

いないいないばあ!

■ テレビっこ最近おかあさんといっしょ大好き夢中すぎます2人ガン見でパチパチしてますよー!ブンバボン踊ってくれないかな~一応みせるのはこれのみ。一日30分くらいかな。■ 野菜作り始めましたレタスとほうれん草作り始めました家庭菜園憧れだったので、頑張…

夜泣き

■ 夜泣き最近夜頻繁におきるひどいときは30分~1時間おき。まぁ、そんな日は珍しいけど3時間ごととかに起きてるかも。ここ最近風邪気味だからなー咳とか鼻ずまりが原因かも?おっぱいあげながらそいちち。。でもたまに2人同時に起きる旦那さんいると抱っこ…