アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

桶谷式マッサージへ行ってきた

■ 桶谷式マッサージへ行きました母乳で悩んでましたが、行きたかったマッサージへ!旦那さんと行ったのですが、マンションの1室だったのと、初診5000円ということで「大丈夫?あやしくない?」と言ってましたが( ˙ω˙ )/■ すごい!すごかったです。噂通り噴水…

生後1ヶ月と14日

◼︎ 来月自分の家に戻ります 来月の2ヶ月検診のときに、家に戻ることにしました。旦那さんが早く帰ってきてほしそうで(´・ω・`)まぁ調度1ヶ月お世話になることになるので、いいかなと。実母は「双子らなんだから、へたしたら半年や1年里帰りもザラよ!」と言…

生後1ヶ月と10日

◼︎ (´ぅω・`)ネムイ眠いよ〜。。。2人が寝てる時は、もう天使です♥︎でも起きてる時は、泣いてることが多い。特に兄はゴジラのように泣きます。最近だっこしないと、怒るし(´・ω・`)◼︎ 帰省中日曜から実家にきてます。母親が家事全般やってくれるので、かなり助…

生後一ヶ月 ②

◼︎ 旦那さんありがとうとにかくストレスがピークだったので(今思うと産後であり、2人の退院直後であり、敏感になってたと思います)旦那さんには「明日義母が帰らないなら、私は実家に帰る!」と言いました。旦那さんも理解してくれて、まぁ義母も私の様子…

生後1ヶ月 ①

◼︎ 忙しかった退院してから、やはり忙しかったです。退院時に義母が来襲しました。義母はとてもいい人で、来てくれることについては(∩´∀`)∩ワーイと思っていて、快く承諾しました。しかし、、、史上最強に疲れました(´・ω・`)◼︎ 義母へのストレス結果的には義…