アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

異動発表だった

▪️ 異動発表でしたなんだか昇進話が多かったなぁ。同じ部署の先輩は課長代理になって、名古屋に転勤。栄転だよなぁ。課長代理って年収800万くらいもらえるんだろうなぁ。すご。あと同期が2人主任に。すごー。20代で主任!年収は500万は固いと思われ。▪️ しか…

はりきってらっしゃる

▪️ 彼がいない し あ わ せ!先週末は旦那さん出張〜(*´∀`*)てか出張三昧。平日は23時帰宅で入れ違い。最近は隔週で週末東京( ^ω^)1人で満喫行った〜。満喫っていいよね。。。漫画しあわせー。3月なんて一週間しか家にいない!ウホッ出張手当もたっくさ…

12w1d

▪️初期超えた!妊娠4ヶ月(*´∀`*)そしてこの前29歳になりました。なんとか、20代で、奇跡の2人産む予定っていう。たんじょーびだったからさ、旦那さんと箱根いったさ。したら、雪で高速通行止めで、箱根ついても通行止めと渋滞で。助手席座ってるだけなんだ…

10w4d

◾︎ 健診日だった今日は健診日だってのに、仕事がゆきパニック。自然災害が起きると忙しい。もー心底むかついた。だって、理不尽すぎるんだもーん!!帰り号泣しながら帰宅した(´;ω;`)ウッ…もー心折れたのよ。。。だって病院行きたいのに、行けないんだもん…