アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

9w0d

◾︎ 9週目突入たぶんね。健診まであと一週間くらい!ふほ!何か今日はお腹張るなぁ。。。体調最悪だし(´・ω・`)気持ち悪いよ。今日はご飯作れなさそだ。今日は甘えてしまおうか。だって辛いんだものー!!スーパーには、美味しい惣菜も弁当もあるしね!そんな…

母子手帳もらってきた

◾︎ 有給もらってやっともらってきたー(ノ´∀`*)実感!!もちろん2冊なのね( ^ω^)つわり楽になってきたのが、ちと逆に不安。。。健診まであと二週間!

カネゴン

◾︎ あぁはらいたい何か腹痛。下腹部ではなく、胃痛。家帰ってだらだらしよ。マックのポテトが食べたい。いかんなー。最近コンビニとか買い食いたくさんしちょる!◾︎ 給料が、、給料があがった( ゚д゚)ハッ私のではなく、彼の。今年昇進したのと、先月の残業と休…

人それぞれ

◾︎ 検索魔妊娠してから、いろんな人のブログみてる〜。便利なのか、不安を煽るのか分からないけど。結構旦那さんが色々やってくれる人が多いんだなぁ〜。うちは帰宅が毎日23時で、疲れで週末は寝てるから手伝いは諦め。。その代わり手抜きでも、一切文句は言…

親だねぇ。

◾︎ やばい。つわりやばい。あー気持ち悪い。朝からずーっと。もう、ずどーんって感じ。だけど、食べる気もしない。今日のごはん朝 ヨーグルト昼 カップラーメンカロリーオフ おにぎり一個おやつに饅頭あったけど、全く食べる気にならず(´・ω・`)キャラメル2…

7w4d?

病院いってきたー(;´Д`)◾︎ かたっぽが小さい2人とも心拍は聞こえた!でも、片方が少し小さいらしい。CRLで3mmほど。少し気になるけど、小さすぎてわかんないから、次は3週間後ね〜。って、なげーよ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!2週間でも長かったのにwもー(´・д…

小姑な友人

◾︎ 結婚式でしたあららしあわせそう(*´∀`*)ごはんも(゚д゚)ウマー今日の式場は、私が調度1年前にやった式場の系列店なんだー(*´∀`*)なんか思い入れしちゃうよね。しあわせそうで、ほっこりした。◾︎ 小姑なお酒飲めないから車でいった。友人には、妊娠のことは初…

退職しません。

◾︎ 退職エントリ退職 エントリがはやってるみたいだね。見てみると、なかなか面白い。すごいなぁ。。みんな素晴らしいと思わず感心。( ゚д゚ )◾︎ 退職しません逆に退職しませんエントリだな。今の会社は学校卒業して、働いて7年目。昨年年収450万多いのか少な…

6w4d

◾︎ 三連休が終わった。あぁ。。とことんひきこもっていた、三連休が終わってしまった。悲しすぎー。検診まで一週間。一週間の今頃、心拍見えてるかなぁ。。。見えてますように⭐️(*´∀`*)◾︎ ソイジョイ買ってきた葉酸とらんといかんかな、と思いたち。薬局で…

6w2d

◾︎ つわりがひどくなってきた朝は平気で、掃除も洗濯もした。カレーも昼にめっちゃ食べた。夕方ジム行こうと、車乗ったら気持ち悪い。。ジム行ってマッサージチェアでしぼう。ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥吐いたー(´Д`)ハァ…おえおえだった。。カレーがいけなかったかな。…

順調につわりです。

おぱよ!◾︎ つわりが、、あぁぁ気持ち悪い。ちょっとでもお腹すくと、朝とか辛い。スナック菓子が大好きだったのに、食べたくなくなってきてるのはいいことかも。でも辛いー。てか、次の2週間後検診まで長すぎ!ほんとなら、毎日お腹ん中エコーで見たいよ!…

まじかよ

病院行ってきた。ドキドキ。。胎嚢見えるかなぁ、、と心配してたら5w4dうーん2つあるね?Σ(゚д゚) エッ!? 双子だね。( ̄д ̄)エーでもまだ心拍確認出来てないからなぁ。。次は2週間後。2週間は安静にしておくかな。。(´д`)ママン…に報告。仕事やめようかな、、(´・ω…

山の上ホテル@天ぷら

あけおめです。◾︎ 帰省した。28日から、今年は早めの。御茶ノ水にある、山の上ホテルで天ぷら食べた。ランチ5775だからね。たか。いやぁ。美味しかった。天ぷらってうまいよね。ぎんなん、れんこん、玉ねぎあたりが最高!野菜多めのコースでよかった。ビール…