アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

今のうちにできること



◼︎ 出産前に

出産したら出来なくなるかなーと、
思っているので、
やっておくこと。

① 美味しいものを食べる

近所の天ぷらランチ予約した!
行ってみたかったんだよね。

旦那さんと土曜日に行く\(^o^)/

かなりお腹重いので、
来月動けるかどうか不安なので、
早めに食べたいもの食べとかなきゃな。

名古屋の賛否両論にも行きたい。
これはかーちゃんと行こうかな。

② 旅行

来月8ヶ月になるギリ前に、
親と京都のエクシブ行くじょ。

これで最後の旅行かな。

③ 友達にあっておく

来月になったら、
なるべく会っておこうと思う。

7月に高校の時のクラス会もある。

あとは友達の結婚式が33wくらいである。
これ行きたい。
もつかなー。ここまで入院しないのが、
今のとこの目標です。

④ 家事

掃除しなきゃー

義両親くるし。
6月頭はまず大掃除。
あと余裕あったら料理教室行きたいな。


しかし、仕事が楽なので、
余裕をもっていろんなことが
考えられるね。

今日も早くかえりまする