アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

掃除をしよう②



◼︎ 毎日がにちよーび

今日は棚を整頓しました!

f:id:ayumarux:20140601101357j:plain

ごちゃごちゃしておりますのを

f:id:ayumarux:20140601101411j:plain

整頓したーー

北海道でもらった、
思い出フラッグもすてました笑

思い出は心の中に( ̄ー ̄)ニヤリ

あとは、本棚をすこし整頓。
掃除機かけたら、
息切れで疲れてしもうた。

いかん。体力なくなってる?

明日から、
ちょこちょこ用事入ってるから、
あんま掃除できないんだよなぁ。



◼︎ 旦那さんがうつになりそう

やばいな。
土曜日なのに、仕事やってた。
朝方までやってたぽい?

ほんとは明日お出かけしたかったけど、
まだ仕事終わってないようなので
おうちでごろごろかな。

仕事のプレッシャーが
まじでやばいらしい。
昨日は少し書類スキャンして
お手伝いしてみました。

いやぁ、何か給料稼いでも
こうして別に本人が使えないし、
ちょっとかわいそうになってきた。

今の状態だと、
子供産まれても休みとれないかも!
とか言ってたし。。。

やっぱりお金稼ぐのって、
大変なんだなぁ。。。

まぁ極力優しくしておこう。

明日ままんと劇団四季見にいくけど笑

そのまま実家泊まるけど笑

お気楽主婦さいこう〜Ψ(`∀´)Ψケケケ