アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

生後12日目


◼︎ モーモー

相変わらずgcuへ通っています。
毎日搾乳。
7回くらいやって、
700-800cc出るようになりました。

そして、双子たちも
飲む量が50ccに増えたそうです。
少しずつ大きくなってるね〜(´;ω;`)

f:id:ayumarux:20140812061814j:plain

◼︎ 退院は?

まだ退院の目処がたってません。
お兄ちゃんはまだ直母してなくて、
もうそろそろかな。
体重は2200越えました。

弟くんのほうが、
先に直母してます。

まだ上手く飲ませられないし、
飲まないけど。

早くおうちで過ごしたいなぁ。


◼︎ 孫フィーバー

f:id:ayumarux:20140812062134j:plain

孫 フィーバーしてます。

義両親がテンション高いです。

出産祝いといって、、、


ひ ゃ く ま ん

くれました。

( ゚д゚)ポカーン

旦那にメールきて、
お宮参りの産着買ったよ!
ってきたし。

1人は旦那のお古らしい( ̄ー ̄)

お宮参りの服、
うちの両親も買ったってゆったのにな〜
何か多分聞いてなかったw

まぁ、仕方ないね。

みんなに愛されて、
2人はしあわせだな〜
早くおうちにおいで〜(*´∀`)

f:id:ayumarux:20140812062700j:plain

名前も決まったので、
今日出生届出してきます。