アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

激務な旦那さん



◼︎ 明日休みだ!

母親教室あったので、
休みをとりました。

最近仕事週5しんどい。
通勤が辛い。お腹重い。

もー重くて引っ張られる。あぁ。


◼︎ 胎動

最近横になると胎動すごいよ。

ポコポコを越えてきてる気がする。

最近はたまに
左右ほぼ同時に感じることがあって
双子って感じ!?( ^ω^)

あってるかわからんけど( ^ω^)


◼︎ 仕事激務な旦那さんを持つと

相変わらず旦那さん仕事忙しい。

一緒に住んで2年ほどになるが、
8時の帰宅が一回か二回くらい。

他はほぼ22時確実。

年明け昇進したせいなのか、
最近は日によっては0時超える。
家でも深夜まで仕事している!

つまりは平日旦那さんに
育児を手伝ってもらおう!
なんてむりぽなんだよな。

その分の給料もらえてるわけなので、
仕方ないと思う。
むしろ働いてもらわないと困る。

双子なんだもーん

まぁ休日出勤はないし、
休みはバッチリなので
1人で頑張るしかないあ!

産まれてからじゃないと
大変さはわかんないだろうけど、
今の私の仕事も相当ストレスだから、
それ考えれば頑張れるはず。

そして私も仕事がんばって続けるぜー
お金ほしいからー

産休まであと少しだし。

2日行けばgw前半😄

東京帰省です。

わくわきゅ。
買い物と美味しいごはんと!
うほほ

f:id:ayumarux:20140423182800j:plain

この前友達んとこの3歳児と会いました。

かわゆーすだった!

妊娠お祝いしてもらた\(^o^)/