アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

山の上ホテル@天ぷら



あけおめです。

◾︎ 帰省した。

28日から、
今年は早めの。

f:id:ayumarux:20140102233723j:plain

御茶ノ水にある、
山の上ホテルで天ぷら食べた。

f:id:ayumarux:20140102233923j:plain

ランチ5775だからね。たか。

f:id:ayumarux:20140102233954j:plain

f:id:ayumarux:20140102234007j:plain

f:id:ayumarux:20140102234023j:plain

f:id:ayumarux:20140102234041j:plain

f:id:ayumarux:20140102234107j:plain

いやぁ。美味しかった。

天ぷらってうまいよね。

ぎんなん、れんこん、玉ねぎあたりが
最高!

野菜多めのコースでよかった。

ビール飲みたかった。
日本酒かワインでもよかったなぁ。。
しょぼーん(´・ω・`)

お義父さんがご馳走してくれた。
いつも申し訳ないすなぁ。。。

ありがたやー。
いい両親だ。

◾︎ 東京って都会だよね

いや、東京はすごい。

今回初めて一週間近く滞在。

人も多いし、
大変だ〜。

まぁ家にいても、
ごろごろするだけだから、
いいんだけど。

とにかく、天ぷらは美味しかった。