アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

順調につわりです。



おぱよ!

◾︎ つわりが、、

あぁぁ気持ち悪い。
ちょっとでもお腹すくと、
朝とか辛い。

スナック菓子が大好きだったのに、
食べたくなくなってきてるのは
いいことかも。

でも辛いー。

てか、次の2週間後検診まで長すぎ!
ほんとなら、毎日お腹ん中
エコーで見たいよ!

インターネットで色々調べちゃうしね。


◾︎ 来月連休とれるけど

土日とくっつけて、
5連休とれる。

彼が東京出張だから、
ついてくと言ったけど、
人混みは危ないだろうし、
だめだから家でおとなしくしてなよって。

そんな連休にずっと家にいたことない!
何したらいいんだー。

満喫でも行こうかな。。。



◾︎ 既にお腹が

何か2日くらい前からお腹張ってる?
のか出てるのか、
ズボンとかスカート辛い。

会社で座ってるとき、
ズボンあけてるもんね!!(´・ω・`)

でも、調べると、
こんな初期にお腹出るのはおかしい笑

太っただけかと思って、
今日体重計乗ったけど、
増減なし。むしろ少し減ってた。

もーどーゆーことー

( ̄д ̄)エー

まぁでも、お腹痛みもなくなってきたし、
出血もない。

たぶん、順調?

次回は心拍聞こえますように!

何か既に母性本能でてきたかも。

中の人2人。
一緒にがんばるんば( ^ω^)

◾︎ 上司に言ったけど

とりあえず仕事やめるとか、
聞かれないまま産休トークだった。

仕事はいってくれたら
制限もすると言われた。

よかったー。

双子ちゃんだったら、
早めに休みに入れるみたいで、
へたしたら、働くのあとちょっとだ。




とにかく、
赤ちゃん元気で成長しますよーに!