アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

6w2d


◾︎ つわりがひどくなってきた

朝は平気で、掃除も洗濯もした。

カレーも昼にめっちゃ食べた。

夕方ジム行こうと、
車乗ったら気持ち悪い。。

ジム行ってマッサージチェアでしぼう。

ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

吐いたー(´Д`)ハァ…

おえおえだった。。
カレーがいけなかったかな。。


◾︎ 双子はつわりがひどい?

ってねっとに書いてあった。

何かごはんも量食べれなくなってきた。

お菓子もあんま食べたくないし、
刺身とかもあんまり。
うどんとか食べたい。
サラダまきとかうまし。

味覚がやっぱ変わるのかな。

とりあえず今のところ
血も出てないので、順調だといいな。

胸ちょーはってる。痛い。

しかし、何か既にズボン辛い。
太ったのか?

もーはやいよー。

タイツもつらいし。

来週の仕事がおもいやられる。。


連休はつわりが
ひどそうな
来月にやはりとろうかな。




三連休でよかったー。
あと検診まで一週間!

ドキドキ。