アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

7w4d?



病院いってきたー(;´Д`)

◾︎ かたっぽが小さい

2人とも心拍は聞こえた!

でも、片方が少し小さいらしい。

CRLで3mmほど。

少し気になるけど、
小さすぎてわかんないから、
次は3週間後ね〜。

って、なげーよ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

2週間でも長かったのにw
もー(´・д・`)ヤダなぁ。

タイムマシンがほしい。
今1番ほしいもの。

上の子は14mm
下の子は11mm

この差がどうなのか、
分からん!

双子の情報なんて、
そんなないしさー。

だから、調べることはやめた!
なるようにしかならないし。

だから週数がわからないー。
14mmの子は8w0d相当みたいで
ちとでかい。

まぁ、とりあえず予定日換算しておく。



もらってきていいらしい。

何か必要な紙もらった。

予定日は9/4。

なげー。
ほんとタイムマシンほしい!


◾︎ 今日は体調が

悪い。。。(´・ω・`)

つわりピーク?

早くかえりたひ。。。

あぁ(;´Д`)