アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

親だねぇ。



◾︎ やばい。つわりやばい。

あー気持ち悪い。
朝からずーっと。
もう、ずどーんって感じ。

だけど、食べる気もしない。

今日のごはん

朝 ヨーグルト

昼 カップラーメンカロリーオフ
     おにぎり一個

おやつに饅頭あったけど、
全く食べる気にならず(´・ω・`)

キャラメル2個食べて、
あとはただ仕事が終わるの待ち。

会議だったんだけど、
上司が気を遣ってくれたのか
早めスタート。

もー常に気持ち悪い。

でも赤ちゃんが育ってる証拠だもんね!
そう思うとがぜん平気!



◾︎ 親が心配して

昨日検診とは伝えてたんだけど、
片方ちっちゃいってゆわれたので、
まぁ後から報告するかぁー
と思っていた。

親は今日休みなので、
連絡があって、
心配してきてくれることに。

まぁそんなへこんでないけどね!

きっと、弟くん(妹かもだけど)
なら頑張れる!
お兄ちゃんよ、弟と励まし合うのだよ!

おかず持って来てくれるらしいから、
何よりそれが助かる〜

明日は彼が飲み会だし!!
ひゃっほーい!


◾︎ 会社で

上司に、今日上の人たちに言う?
って言われたけど、
まだ早いので断った。

いつ言おうか。
うーん、せめて中期に入ってからだな。

ズボンがしめれない。



とりあえず、
いつも左向きに寝てるから、
今日から右向きに寝てみよう。

最近よく寝るし。

がんばろうね!
ふたごちゃん!