アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

カネゴン



◾︎ あぁはらいたい

何か腹痛。

下腹部ではなく、胃痛。

家帰ってだらだらしよ。

マックのポテトが食べたい。
いかんなー。
最近コンビニとか買い食いたくさんしちょる!


◾︎  給料が、、

給料があがった( ゚д゚)ハッ

私のではなく、彼の。

今年昇進したのと、
先月の残業と休日手当。。。

きゃー!!すごいことに!!

おうちの財形も、
もうすぐ目標の大台に❤︎(ノ´∀`*)

やばす!やばす!

頑張って貯めたなぁ(´;ω;`)ウッ…
(独身時代の分が半分以上だけど)

しかも、明日はついに、
おうちの打ち合わせスタートなのだ!

夏に今の家から近い土地を見つけ。

駅近、52坪、近くに公園
スーパー、小学校、コンビニ!

でも!高かった。。。
田舎のくせに無駄に高い。

自動車産業のために、
住んでる人が多いので!

気に入ったため、
高額ではあったが急遽購入。

今は月7万のローンに、
家賃の5万(´・ω・`)

という無駄なお金がだだ流れ。。。
最初はやむを得ないと思っていたが、
最近はやはり出費が気になっていた!

当初は無印の家が気になっていたのだが、
悩んだあげく、
何か違うな!という結論にいたり。

建築家に頼むことにした夏。

5人くらいあって、
ようやく決めた建築家。。。
しかーし、彼が多忙のため、
年明けからの打ち合わせだったのだ!

夢のマイホーム。

コンクリートで建てるのが目標!

明日たのしみー( ^ω^)!!



マックのポテトかってこ。

花金や!