アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

人それぞれ



◾︎ 検索魔

妊娠してから、
いろんな人のブログみてる〜。

便利なのか、
不安を煽るのか分からないけど。

結構旦那さんが色々やってくれる人
が多いんだなぁ〜。

うちは帰宅が毎日23時で、
疲れで週末は寝てるから
手伝いは諦め。。

その代わり手抜きでも、
一切文句は言わないので、
よしとしている。

優しいしね。

昨日は彼は飲み会だったのだか、
寒くて迎えに行かなかった。

かわいそうだったかなぁ。。。
次回はいったげるか。

なんか、妊娠してから飲めないので
車で行くことが多いんだよね。
なので、自然と私は迎え不要に。

そして私も面倒に( ^ω^)

よし、次回は行くか。
仕事がんばってくれてるしね。


◾︎ あと2日

あぁー一週間がながーい

やだやだ。

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

あと 2日だけど長い。
来週火曜日有給とった。
母子手帳もらいにいく!

たのしーみ(ノ´∀`*)

そして早く検診日こーい。

とりあえず出血や腹痛もない。

弟くんよ!頑張ろう!
つわりにまけなーい!
フル5日出勤(ノ´∀`*)