アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

10w4d



◾︎ 健診日だった

今日は健診日だってのに、
仕事がゆきパニック。
自然災害が起きると忙しい。

もー心底むかついた。

だって、
理不尽すぎるんだもーん!!
帰り号泣しながら帰宅した(´;ω;`)ウッ…

もー心折れたのよ。。。
だって病院行きたいのに、
行けないんだもん!!はぁぁぁ

で、泣きながら抜け出した。



◾︎ 結果は

受付時間ギリに到着

最後の患者だった。
19時だからね(´・ω・`)

携帯の充電もなくなって、
やることなく。。。

何か最近私の部署は呪われてる。

家族が入院したり、
インフルが流行したり、
雪で転んで骨折したり。

なんて人達が連発している!

だからふあーん ふあーんMAX!

しかも、最後の患者だから
当たり前だけど待合に誰もいない(´・ω・`)

いや、これは寂しいわ!

んで、1時間待った後にやっとよばれ。



◾︎ いざ!

今日は初めて、お腹にぬりぬりして
見るお腹エコー?っていうのか?
それでした。

f:id:ayumarux:20140210213740j:plain

1人目。。。


2人目。。。


おんなじ大きさになってるね!って(ノ´∀`*)

おぉぉぉぉぉ
めっちゃテンションあがるわ!
もう仕事嫌なのMAX吹き飛んだね!
吹っ飛ぶー!!

初めて動いた我が子を見て(´;ω;`)ウッ…
おぉぉぉぉぉぉ
うにょうにょしてた!!

すげぇぇぇ
と、感動。

あとは子宮ガン健診とか、
採血して何か血をかなり取られて
終了。

もー帰りがウキウキだったー

頭ん中でお花畑状態!
らったったーらったったー
ってコサックダンスを
おじさん2人が踊っていた!!



エコーはdvdにやいてもらえたから、
帰宅して見たけど、
やっぱかわゆすですよ!

2人そっくりらしいあ!
さすが双子ちゃんちゃーん

次回は4週間後。

大分先だけど、
つまりは順調ってことね⭐️

あぁーよかったよかったー

ねよ。