アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

12w1d




▪️初期超えた!

妊娠4ヶ月(*´∀`*)

そしてこの前29歳になりました。

なんとか、20代で、
奇跡の2人産む予定っていう。

たんじょーびだったからさ、
旦那さんと箱根いったさ。

したら、雪で高速通行止めで、
箱根ついても通行止めと渋滞で。

助手席座ってるだけなんだけど、
同じ姿勢してるからなのか、
お腹が張るんだよなぁぁ(´・ω・`)

でも箱根はよかった!

エクシブ箱根離宮とまったんだけど、
きれーだし、ごはん(゚д゚)ウマー。

f:id:ayumarux:20140221081601j:plain

f:id:ayumarux:20140221081621j:plain

中華にしたんだけど、
フルコース食べたことなかったからな〜
おいしかった!

離宮はいいね。
有馬と京都もいきたい!
安定期はいったら、
親連れていこーかな。

でも、もう長時間の運転は辛い。
旅行は当分無理だなぁ。
帰省も彼だけで帰ってもらお。


▪️ お腹が張るので

だって、旅行のあと。

なんだかお腹がはりまくり!
歩いてると辛い。
電車乗ってると死亡。

ってことで、
急遽病院に行った。

先生 「これはね〜!

便秘だね!!!」

って笑われた。
Σ(`Д´ )マジ!?

子宮もちっと下だから。だって。
出血あったり、痛み持続するなら、
きてね。流産の兆候かもだから。

んで、エコーと内診してもらって、
異常なし。
血液検査も、問題なし!
風疹の抗体もあり!

あ、、そうですかぁぁ。。。
って感じ( ゚д゚)ポカーン

まぁ、いいことなんだけど。

結構色々調べちゃって、
不安になるからさぁ。

健康に産まれる子のほうが、
割合はめちゃ高いのに、
心配してしまうよね。

まぁ、親心かしら。。。




今日は花金!
旦那さんは今日飲みに行って、
明日出張だしー!!!

1人うれし。
何しようかな。

だらだらしよ。

仕事がんばる。