アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

19w1d



◼︎ 立派な妊婦様

何か先週お腹張ってたのを超えて。
お腹めちゃでてきた。

完全なる妊婦様です。

これはもう外見だけで、
分かるのではないかと。
来週6ヶ月だからなぁ。。。

いや、でもでかいよ。
やはりでかい。なんせ2人分だから。

体重も、
体重計壊れてんじゃね?と思うくらい
増えていきます。
なんなんですかね。ほんと。


◼︎ 働くのもあと一ヶ月半

今週も終わった\(^o^)/

5日フルキツイ。。最近。。
来週もフルだし(´;ω;`)ウッ…

再来週は有給とるし、
GWに入るので、
山場は来週かなぁ。

でも仕事大分楽になった。

妊娠最高\(^o^)/

しかし、休みに入ったらなにしよう。

毎日まーひー。

7年2ヶ月ぶりだもの。
何かもうどうしたらいいのか!


◼︎ 花粉症

何か先月はやばかったけど、
花粉症そんなキツくないな!
これも妊娠のせいなのか?
体質変化なのでしょうか!

しかし相変わらず旦那氏は忙しい。
仕事ね。毎日23時近いかも。
寝てるから帰宅時間不明。

がんばれ!残業!

今週も一週間おつかれ自分!