アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

金曜日はスタバで。



◼︎ 金曜日キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

今週は木曜有給だったから、
何かあんま働いた感じしないな。
木曜ずっと家でねてたし。

でも何かやっぱ金曜日って、
おつかれ!って感じになる。

最近スタバ好きだよー。
寄り道すればスタバあるので、
最近行ってしまう。。。

旦那さんにバレたら
怒られるだろうなぁ(´;ω;`)ウッ…
最近毎週行ってるし。。。。

f:id:ayumarux:20140516183534j:plain

でもうまいよー
ビール飲めないから、
せめて一杯のカフェインだけでも。。
豆乳入れて薄めてるけどね!!

んで、何かスタバでゆっくりする。
ストレス発散になるわー( ^ω^)





◼︎ 仕事ひまだしね

最近9時→5時ぴったりしか
働いてない。

これで毎月25万+ボーナス!
こんな幸せな仕事ないよなー!

まぁ3月までは死にそうだったけど。
今はストレスフリー。

あと8営業日。
でもあと1日有給使うかも。
4連勤体もたないもん。

あぁへたれ。
太るわたし。



◼︎ 明日は東京行きます

旦那さんの友達の、結婚式で
東京いっくぜー( ^ω^)!!!

実家にもかえるから、
ゆかりかいましたお

f:id:ayumarux:20140516183947j:plain

ばんかくやさんね。

でも、妊娠してから
あんまり東京ふらつけないんだよなぁ。。

長時間歩くの辛いからさ。。

つか運転だな!

相変わらず激務な旦那さんなので、
明日8時出発起きると思えないし、
極力私が運転しなきゃ。。。

まぁ平日働いてないので、
余力があるので( ^ω^)!!

東京楽しんできまーす。

広尾のand the fritか、
ミッドタウンのギャレットポップコーンのカフェか、
銀座のヴィロンがやってる食パン屋さん。

どれかに行くのが目標( ^ω^)!!