アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

24w0d




◼︎ 7ヶ月に入ります

f:id:ayumarux:20140515191328j:plain

あぁお腹重いわぁぁぁ

今日検診いったら、
腹囲90cmでした。

腹囲はそんな変わってなかった。
子宮低調?はのびていた。

2週間前より体重0.5kgプラス。
ε-(´∀`*)ホッ

2人がそれくらい増えてるので、
ようは2人分しか増えてないかな。

検診も特に問題なく。
順調でしたし。

2週間後には4Dの予約もしたー(*´∀`*)

んで、総合病院への紹介状も書いてもらう。
もうこのまま帝王切開で、
この病院でいい気がしてますが。
旦那さんがうるさいので、いちお。


◼︎ 2人の大きさ

f:id:ayumarux:20140515191929j:plain

758g
730g

順調に大きくなってます。
そりゃ最近胎動も激しい。

来月には1000kg超えるかな。
わくわく。

前回1人目のほうがでかいと言われたので、
右を下に寝ている。
左を下にして寝ると、
1人目の成長半端ない。

2人とも逆子ちゃん。

なんか最近エコーみても、
あんまよくわからなくなってきた。

早く4Dみたいなー
仕事もがんばります。