アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

掃除をしよう①



◼︎ きれいにする!

産休入ったら、
まず掃除せねば!と、おもってた。

平日はルンバで、
週末に掃除機くらいだったので。

細かいところがきになってたんだよね〜

昨日と今日で、

テレビ台(うっすらホコリが)
食器棚
トイレの床
お風呂の細かい汚れ
フローリングの雑巾がけ

あと扇風機を掃除した。

f:id:ayumarux:20140531163519j:plain

こいつを

分解して

f:id:ayumarux:20140531163537j:plain

このよーにこの扇風機は
ホコリや汚れがたまってたのです!
綿棒で時間かけてホコリとりだす笑

f:id:ayumarux:20140531163616j:plain

きれーになりました( ^ω^)


押し入れのなかとか、
電子レンジとか
トースターとかめちゃ汚れているので

がんばってきれいにするシリーズ
続けようと思います!

やっぱり毎日掃除機かけると、
ほこりっぽくなくて気持ちいいね!

トイレもぴっかぴかになって、
気分がいいです。