アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

26w1d 転院しました



◼︎ 総合病院に行った

f:id:ayumarux:20140530150224j:plain

優雅にモーニング( ̄ー ̄)bグッ!
バスで行ったから時間が余って。。。

そのあと検診。
何かでっかい病院ってなんとなく
不慣れでそわそわしちゃうー

f:id:ayumarux:20140530150346j:plain

声ちっちゃいけど、
人の良さそうな先生でした。

2人の大きさは、
895g
900g
でほぼ一緒ε-(´∀`*)ホッ

内診も問題なし。

いちお、ここに来たのは
自然分娩希望だったので。

「条件が揃えばできるよ。

あとは頑張らなきゃだけどね」

やっぱ2人自然は大変なんだなー(;´Д`)

まぁでも経過次第みたいなので、
わかんないよね。

管理入院も特に絶対じゃないから、
経過が順調であれば入院しなくても
いいらしい。

それもうれしい。
入院はやっぱり極力避けたいし。

次回2週間後!
次は1000g超えてるといいな。

母親教室もあるみたい。
ハイリスク限定の病院なので、
双子ちゃんママもいるかなー。
今度行ってみようと思う。

f:id:ayumarux:20140530150840j:plain

マメゾンで、とんかつランチしちゃった。
いやー優雅な産休( ^ω^)


◼︎ 4dと血糖値

んで、前いってた病院に4Dとりいった

f:id:ayumarux:20140530163031j:plain

よっ

よくわからない!!
これで2000円w
もったいなかったかも

しかし、それより血液検査で
血糖値が高いと言われた(´・ω・`)

117らしい。

しょーっく

しかしどうしたらいいか分からん。
病院に相談しなきゃな。

そして甘いもの控えますか。
ちーん。