アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

掃除をしよう③




◼︎ この前の掃除で

見つけた外貨があって、
まぁ昔旅行にいったときのやつ。
ドルじゃなくて、
フィリピンペソとか、
カンボジアのよく分からんお金とか。。

その中でも調べて、
両替出来そうなやつは両替しようと思い。
ユーロと、オーストラリアドルと、
シンガポールドルを銀行で両替。

あと使ってないキャッシュカードで、
950円とか入ってたやつも、
ついでにおろしてきた。
こーゆーのって平日じゃないと
できないしね!!

そしたら、なななーんと
合わせて8000円くらいになった\(^o^)/

すごー。
嬉しいね。
ユーロがかなりあったからですが。

あとよく分からん通過は
ほとんどお金にならなさそなので、
今度募金してきます。

f:id:ayumarux:20140605113113j:plain


◼︎ 今日はキッチン棚を

f:id:ayumarux:20140605113149j:plain

ここです。

これみえないんですが、
透明ケースの中は
見事にぐっちゃぐちゃです!!( ´∀`)b

f:id:ayumarux:20140605113256j:plain

トースターきたなすぎます。

f:id:ayumarux:20140605113314j:plain



アフター\(^o^)/


f:id:ayumarux:20140605113341j:plain

f:id:ayumarux:20140605113402j:plain

トースターきれいになったけど、
中の汚れはとれず。
諦め。

くずトレイも、
もーやばいってくらいこげついてたので
マイナスドライバーでけずりました。

f:id:ayumarux:20140605113452j:plain

あぁぁぁぁここが限界だった


疲れたんで休憩(´Д`)ハァ…