アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

掃除をしよう④



◼︎ 今日は窓を

カーテン洗濯、
ガラスと窓ふいた!

f:id:ayumarux:20140606110244j:plain

f:id:ayumarux:20140606110251j:plain

サッシのほこりやばいな。

f:id:ayumarux:20140606110312j:plain

ベランダもついでに掃き掃除。

網戸が最強に汚かった(´・ω・`)
げきおちくんでふいたら、
真っ黒!!!

げきおちくん何個も使いました。

窓掃除なんて、
1年に一回くらいだもんなぁ。

アフター撮ったけど、
よく分からんかった。。。
まぁぴかぴかになりました。

カーテンも入居して初洗いw
②年ぶりねw

しわしわになってしもうた。
乾いたらまともになるかな。。。。


◼︎ Ipadでhuluを

最近はソファに寝転がって、
Hulu見るのが日課。

キッチンでもごはん作りながら見てる。
スタンドが欲しくて、
買おうと思ったけど
もったいないなーと思って
ネットで調べてハンガーで作ったw

f:id:ayumarux:20140606111036j:plain

これはwww

捗るwwww


f:id:ayumarux:20140606111059j:plain

ダサいけど笑

今日は旦那が出張のため不在!

仕事してたときは寂しくなかったけど、
最近喋る人がいないから
週末いないと少しかなしす(´・ω・`)

夜は友達と飲みにいくけどね。


さぁ昼寝しようかな(´ぅω・`)