アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

ごほうびシリーズ★エクシブ京都②



◼︎ 朝食

朝は和食にしました。

やっぱ日本人だからね〜( ^ω^)

f:id:ayumarux:20140611101726j:plain

f:id:ayumarux:20140611101740j:plain

f:id:ayumarux:20140611101754j:plain

最近豆腐スキだな( ^ω^)

f:id:ayumarux:20140611101822j:plain

f:id:ayumarux:20140611101839j:plain

朝から贅沢しあわせ〜(*´ω`*)

トマトの盛り合わせおいしかった。
朝ごはんいつも、食べないか、
パン焼くかくらいだからなー(´・ω・`)



エクシブ結局、
夕食の10%割引と
5000円の優待券で7000円くらい
安くなりました。

1人あたり合計14000円くらいかな。
まぁこの中に部屋で飲んだ
缶ビール4本と、
夜ご飯でも4杯ビールのんだし、
まぁ安かったのではないかと。

お風呂朝ゆーっくり入れました。



◼︎ あべのはるかす

f:id:ayumarux:20140611102217j:plain

帰りは少し遠回り?して、
あべのハルカス連れてってもらいました。

f:id:ayumarux:20140611102251j:plain

曇ってたけどw

まぁ観光地だしね!!!

あとはランチと、たこやき食べて。

f:id:ayumarux:20140611102330j:plain


デザートまで食べたよ
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

毎日甘いもの食べている。。。(´Д`)ハァ…




ってな感じで、
旦那ヌキのぜいたく旅でしたー

もう旅行予定なっし!
あとはただただ、
家にいるだけかしら。。

(´Д`)ハァ…



しかしほんと太った。

小錦だよ小錦
やせてかわいい服とか
ぱんぷすとかはきたい!