アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

ごほうびシリーズ★エクシブ京都①



◼︎ 両親と旅行へ

休みにはいったんで、
両親と旅行に行きました。

両親は平日休みの仕事なんで、
土日休みの私とは
働いてから旅行できなかったんで。

f:id:ayumarux:20140610113020j:plain

エクシブ京都離宮です。

前回誕生日に箱根離宮に泊まって、
はまりました。

まぁ会社の福利厚生のやつだから、
1番下のランクしか泊まれないんだけどさ。
何か月曜日ですいてたせいなのか、
部屋ワンランクあげてくれたよ。

(∩´∀`)∩ワーイ

f:id:ayumarux:20140610113308j:plain

f:id:ayumarux:20140610113345j:plain

やっぱりワンランクあげると、
全然ちがうんだねー( ^ω^)
平日最高!

両親➕私の③人同じ部屋にしたんだけど
十分な広さでしたー。

親も喜んでた。

f:id:ayumarux:20140610113519j:plain

夜ごはんは中華料理にしました。

会社の決まりで、
絶対二食つけなきゃいけないんです。
んで、この夜飯が高い。めちゃ高い。

箱根離宮でも中華にしたけど、
同じく中華にしたのは、
値段がまぁ何とか出せる金額だったんで。

f:id:ayumarux:20140610113748j:plain

メニュー。

f:id:ayumarux:20140610113803j:plain

前菜。

f:id:ayumarux:20140610114143j:plain

f:id:ayumarux:20140610114200j:plain

f:id:ayumarux:20140610114250j:plain

f:id:ayumarux:20140610114316j:plain

f:id:ayumarux:20140610114326j:plain


父親の誕生日だったんで。

あぁぁぁ
水曜血糖値検査で健診なのに。。。

最近何か体重やばいです。。。くすん。