アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

掃除をしよう⑧



◼︎ 押し入れの整頓

f:id:ayumarux:20140612100203j:plain

これキレイになったのか?
よくわからないw

何か押し入れって難しいよね。
色々ストックもあるし。

まぁどうせ見えないし、
これでいいかw



◼︎ 旦那さんの出産への想い


昨日夜旦那さんとしゃべってた。

エコー写真も、
子供たちが大分大きくなってしまい、
もうなにが何だかわからない。

「病院一回くらい行きたいなぁ。」

と呟いていた。

病院は平日に、いってるから
仕事の忙しい彼は休めないので
一回も行ってない。

母親教室も、
総合病院に転院しちゃったからな。
平日だけだし。

結構友達とか、
一緒に両親教室行ってたりする。

私はあんまり、
絶対来てよ!!って考えでもない。

出産すごーく楽しみにしてるの分かるし、
まぁどうせ産まれたら、
お世話してもらうんだし笑

立会い出産も私が嫌なので、
しないし。

私って冷たいのかしら?

(;´∀`)


f:id:ayumarux:20140612153458j:plain


休憩しながら
通常通りの掃除機、ぞうきん、
トイレ掃除しましたー。
ほこりなくなってスッキリ。

何か親が部屋にある
観葉植物すてろってうるさい。
土がどーのこーのとか。。。
よくね?って感じなんだけど。
あと危ないからポスター外せとかり

もうあんまり親にはうちの部屋
はいらんでほしーわ。
あぁ萎える

今日の夜ご飯はオムライスにする。
あとでシャワって
買い物行こう。