アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

28w4d ウテメリンの副作用



◼︎ 妊娠後期です

何かあまり妊娠中のこと書いてないですねw
書かなきゃ!笑

何か重い。お腹重いんだよ!

2.5kgくらいあるのかなぁ。。。
仰向けは辛いし、
横向きで寝てても息苦しい。

なのに眠いし。
眠いときはほんとに眠い。
ずーっとねている。

体重も増加。9kgくらいかな。

そしてウテメリンの副作用なのか、
なんだか吐き気がすごいです。
オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

実際吐くまではいかないんだけど、
どうも気持ち悪い。
(´Д`)ハァ…

あんま無理して飲まなくてもいいかな。
実際そんな張ってないし。
たまにカチカチに張るけど。


◼︎ 水通ししてみた

f:id:ayumarux:20140616104546j:plain

何か子供服洗うと、
ちょっと実感わくね!

新生児用の服って、
ほーんとにちっこいのね!

無事に健康に産まれますように☆彡



昨日ユニクロとイオンとか
少ししか出かけてないのに、
もうへろへろ。

何か30w越えたらほんとやばいな。
何もできなくなるのではないか。

心配だわー(´・ω・`)