アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

やることない。



◼︎ 暇だなー(´・ω・`)

何かひまだ。

掃除も、一区切りついてしまった。
あぁでも棚の中とかやらなきゃな。
明日やるか。

でも何かだるいしなー。



最近の1日

朝7時か8時起床 

旦那さん起こす
→おきないので何度か起こす

午前中 洗濯する

ソファで休憩しながら掃除少し

ここから夕方あたりまで、
昼寝と掃除を繰り返す

Hulu見ながら
ソファでだらだら

夕方 18時頃
近所のスーパーへ買い物

20時 ごはんつくる

22時 就寝


f:id:ayumarux:20140617151135j:plain

Ipad定位置w



でも、これでグータラ出来るの
当分最後だろうしな

出産まで約2ヶ月。
あーなにしようかなぁ。。。
特に7月、8月なんて
体もっと重くなるだろうしなぁ。。。

私の趣味って、
運動とか旅行とか
妊娠中には難しいことが多かったw



とりあえず海外ドラマみまくる!!

っつことで、、、

木曜からは友達とのランチとか
病院とかあるぜー
+(0゚・∀・) + ワクテカ +