アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

出産前のごほうびシリーズ



◼︎ 映画見に行ってきました

旦那さんの会社で300円/1枚で
チケット買えたので、
映画見に行ってきた( ^ω^)

f:id:ayumarux:20140701094105j:plain

時間帯的にトランセンデンス。

まぁ面白かったような、
そうでもないような。
旦那は微妙ぽかた。

そのあとごはんまで時間少しあったので、
初めて2人でゲーセンに行ったんだけど
マリオカートがあったから、
2人で対決。

いやーゲーセンなんて、
何年ぶりだろ?と思いながら、
2人ともムキになってやりました。



◼︎ 夜は鉄板焼きへ

f:id:ayumarux:20140701094343j:plain

f:id:ayumarux:20140701094354j:plain

写真撮ろうとすると、
旦那がもう食べようとするw

f:id:ayumarux:20140701094424j:plain

食べ過ぎで苦しかった〜 

鉄板焼きってビールが合うよね。
飲みたかった。

しかし、店員さんがイケメンで
びびりました。
みんなEXILEみたい!
鉄板EXILEだった。

近所だったら、
絶対常連になるくらい通う〜!
いけめんだったな。
接客もよかったですし。

最近イケメンと話してないので、
ニヤニヤしちゃいました。。。。


◼︎ セレモニードレス

f:id:ayumarux:20140701094820j:plain

f:id:ayumarux:20140701094831j:plain

セレモニードレスなんていらない!
と思っていたけど、
母親が買ってくれました。

あるとかわいいねw

しかし、母親は相変わらず
里帰り年末くらいまでは!
みたいな考え。

旦那は早く帰ってきてほしそう。

里帰りも親孝行なのかしら。

まぁ産まれてから考えよう。