アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

旦那のボーナスが出ました



◼︎ ボーナス

夏は私は6/10彼は7/1と時間差支給です。

昨日夜嬉しそうに、
ボーナス明細持ってきました。

わざわざ手紙でくれるから嬉しい。
どこにいくら入るって明確だし。

私の会社はパソコンで確認なので、
隠し口座とか作ってる男の人も
いるんだよね(;´∀`)


金額は!!!

書けないけど、
今回はよかった!
すごい。

昇進したのもあるけど。
去年よりかなりupしました( ^ω^)

しかしさ、
税金がやばい。
45万ひかれてるよ。

よ、よ、
よんじゅうごまん!!

と目を疑った(´・ω・`)

特に所得税がやばい。
なんなんだ!
何に使われるのこれ!!

何か正直こんな支給されても、
税金ひかれてちゃ意味ないよなぁ。

まぁ大分これで口座が潤ってきました。
家の諸費用に消えるだろう!

節約せぬば。