アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

野菜を使って料理しよう



◼︎ ネットスーパーデビュー

ネットスーパーしてみました。

水曜は徒歩5分のスーパーが
定休日なので(´・ω・`)

まぁ10分歩けば、
もうひとつスーパーあるんだけどね!!

配送料は150円だった。
まぁ、持って帰るの重いし。。。
水とかは楽天だし。。。
便利な世の中である。。。

f:id:ayumarux:20140702195242j:plain

f:id:ayumarux:20140702195251j:plain

野菜がきれい!

週末になれば、
旦那についてってもらえるんだけど。

肉とか、賞味期限あるから
買えないしなー(´・ω・`)

何か1週間分で!
っていうやり方ができないんだよね。
私料理下手なので(´・ω・`)

ネットスーパー便利すぐる。。。

あぁこれで引きこもりに拍車が。。。


◼︎ 料理頑張ってみよ

最近多忙な旦那。
深夜でも食べれるように!
と思って考えてみた。

今までは、
中華の素とか使ってたけど、
あーゆー味の濃いのは食べないよな。
まぁ0時近いので。

ですのでやっぱ和食ですよね!
つまりは。

f:id:ayumarux:20140702195142j:plain

今日は夏野菜の煮浸し。
ちゃんと揚げてからやったよ。
火事になりかけた(;´∀`)

あとは鶏肉とコーン煮ました。

明日まで引きこもって、
金曜は同窓会なんだなー。

あぁだらだらだら


そいえば鉄剤やめたら
毎日快便れすヽ(*^ω^*)ノ

次回先生に相談しよう!!!