アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

ゆっくりしたいなぁ



◼︎ チャンスをのがさず

先週末、、、

「あぁ〜なんか疲れたなぁ。

癒されたいなぁ。

○○行く?」

えっ

まじ!

私がどっか週末行きたいと言っても、
平日の仕事で疲れているし、
もう妊娠後期だから、
という理由であまり気乗りしてもらえなかった。

もうこんなこと言われたら、
とにかくこのチャンスは逃すべきではない。

行くなら7月中であり、
かつ有給は無理と言われてるので
土曜日しかない。

んで、行こうとしてるのは
旦那の会社がやってる保養所。

ここが結構人気があるんだよね〜(´;ω;`)ウッ…

でも、毎日ネットでアクセスして、
何とか今日一部屋とれました(ノ´∀`*)

f:id:ayumarux:20140702151750j:plain

f:id:ayumarux:20140702151759j:plain

こんなとこに泊まりまーす!!

保養所だから安いんだよね。
一泊二食で1万ちょいかな。


◼︎ 長野なので

天気よければヴィーナスライン行きたいな。

保養所なんで、
2回くらいいったことあるんだけど
いつも冬しかないからな!

さー新たな目標もできたし、
安静してがんばりまつ。