アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

30w5d 重たい



◼︎ 先週末は家の打ち合わせ

家の打ち合わせしてきました。

憧れのコンクリート住宅。
でも、予算の関係で部屋は
そんなに数がとれなさそう〜(´;ω;`)

旦那の方がコダワリ強いのですが、
私はクローゼットとか、
パントリーとか
収納がほしいなぁ、と思いつつ。

来週もまた打ち合わせです。

わくわく。

年度内には入居したいな〜。


◼︎ お腹ずどーん

f:id:ayumarux:20140708210904j:plain

この前煮浸し作ったのですが、
旦那に好評でした。

揚げて→煮るという行為が
やはり面倒ですが、
好評だと作っちゃいますね。

今日は作りすぎて、
野菜なくなってまった。。。

あと玉ねぎときゅうりしか
冷蔵庫にないや。。。

明日なにつくろうかなー

しかし、お腹重いよ。
重量感あるし、
夜寝るときも腰の鈍痛と、
肺が圧迫されてるのか
息苦しい。

朝が1番楽ですね。
胃の中空っぽのが楽なのかも。

あぁ眠いし。