アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

同窓会がありました



◼︎ 高校の友人たちと

プチ同窓会がありました。

卒業してもう12年とかたっちゃうのね!
やば。

みんな痩せてたなぁ。。。
何でみんな細いのかしら?(´・ω・`)

私はもちろんぶーでーq( ゚д゚)p

産んだらやせねば!!!



◼︎ 酒飲みたい

しかし、あういう場で
ノーアルコールってしんどいね。

ビール飲みたかった。
酔っ払いたかったー。

お腹も重いし、
場所も遠かったので
先に抜けました。

しかしあれだな。
みんなと話してて気付いたんだけど。

私って田舎に住んでるんだなw

何か、ちょっと離れてるんだよね。
交通の便もよくないし。
自分が育った街からも遠いので。

終電も早いし。

なんで今のとこ住んでるかというと。

仕事のため。

ただ、それのみ。
結婚する前は別の支店だったのを、
結婚するにあたって、
旦那の会社近くにある支店へ
異動させてもらったのだ。

まぁ前の支店のままで
お互いの間に住むっていう
手もあったんだけど、
当時の偉い人に話したら
調度私くらいの年次の人がほしい
って言われたから異動したんだよな。

おかげで通勤は楽だけど。

実家も1年前取り壊して、
両親は少し離れたアパートだから
地元には帰る機会がない。

まぁでもいいけどね。
親から離れられてるしw


◼︎ 未婚、既婚、子持ち

いかん、話がそれたね。

私も今年30なので、
みんなそれぞれ結婚してたり、
してなかったり。

男の子は未婚が多かったなぁ。
まぁ出席メンバーがたまたまかもしれない。
離婚組が2人もいた(;^ω^)

子持ちの子も半分くらい。
ぶっちゃけ話になって、
えっ ちどれくらいしてる?w
とか旦那の携帯みてる?
とかそんな話にもなって。

中には旦那のこと好きじゃない!
とかってゆー子もいた。

大好きって子の方が、
ほとんどだったけど。

結婚3年目で初心者の私(´・ω・`)
また子供産まれたら、
変わっていくんだろうなぁ。

どうなっていくのかしら、
夫婦関係w

何か喧嘩の話になったんだけど、
旦那がほぼ家に平日はいないから、
喧嘩にならないよなーと、思った。

喧嘩するほど〜
とはいうけど、ほんとそだよね。

何かよく分からない内容になった!

今日は遅くまで喋ってて
疲れたなー。

帰ってぐっすり寝よ( ´∀`)b

明日は新居の打ち合わせなんだー。
楽しみれす。