アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

32w突入れす( ^ω^)



◼︎ 昨日食い過ぎた

病院終わったと思って、
ちょーしこいて食べ過ぎた。

買ってきたパンとか、
家に残ってたごはんと煮物と、
旦那が飲み会終わったからって
ラーメン一緒に食べて。。。

炭水化物まみれー(´・ω・`)
炭水化物って何故美味しいのだ!!

しゃけフレークのごはんが好きです。

やっぱパン買ってくると、
食べ過ぎるからダメだな。
お菓子もそうなんだけど。

最近体重計のってない。
びびって。10kg越えは確実。
あぁあと一ヶ月ちょい。



◼︎ 眠いし汗かくし

何か最近眠いなぁ。
今日なんて、だらだらしてて
起きたの14時くらい。

ふぁぁぁ

しかもあっついからさー
めちゃ汗かく。太ったからか?
枕カバーもシーツも毎日洗いたいくらい!
やばいぜ。デブ( ´)Д(`)

◼︎ 余計な物を買いおって

f:id:ayumarux:20140710153237j:plain

旦那がポスター買った。
ぞぞたうんさん。

ポチっと買えてしまうのがいかん!
二つで六千円もするし。

和室にカーテンがないので、
それを買うついでに。
そのカーテンだって、
ニトリでいいのに、
買ってたしー!

むぉぉぉ
もう誕生日プレゼントは絶対なしだ!
くそぉぉぅぅ

旦那の誕生日が8/31なので、
家族四人でお祝いできるといいな。

今日もだらだらします。