アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

旦那、鍵を忘れる



◼︎ 家の打ち合わせが進む

f:id:ayumarux:20140715114508j:plain

f:id:ayumarux:20140715114515j:plain

間取りが大体出来上がりました。

我が家はRC住宅です。
コンクリートです!!

安藤忠雄が好きだから( ^ω^)

親には言えないけど。

そして平屋です。

ペントハウスは作りますが、
2階は庭園とウッドデッキにします。

RCで作ってる人なんて、
絶対的に少ないからなぁ、、、、
ブログとか探してても情報がないです。

来週はキッチン見に行きます!
オールステンレスに憧れてまして、
サンワカンパニーというとこに
みに行くことにしました。

無印良品とのコラボがあるみたいで、
これがいいかなーと思ってます。

f:id:ayumarux:20140715130535j:plain

オールステンレスと、
コンクリ住宅!!ふほほ!!( ^ω^)


◼︎ 昨日旦那が鍵を忘れました

23:30頃電話。

電話が来るなんて、
何かあったということは確実。

「ごめーん、、、(´・ω・`)

鍵を会社のデスクに忘れたらしい。
もう深夜で会社には戻れないと。
できたら車の鍵を届けてほしいと。

この時間だとローカル線なので、
電車もないし、
タクシーしかない。

まぁこの日はずっと昼間寝てたし、
元気だったのでタクシーで行った。

2500円もしたけどね!
まぁ反省してたし、
とっても疲れてたので
しょーがないかな、、、

何かこの前も話してたら
自分の頭の悪さに落ち込んでた。
周りは頭の回転が早くて、
仕事も早いから
自分は要領が悪いなど(´・ω・`)

まぁ確かに。。。
間違いなく秀才タイプではないからな。

とにかく倒れませぬよう。


◼︎  生活がしんどくなってきたよ

胃の圧迫はなくなってきた。
少し赤ちゃん下がったのかな?

おなかでかいし、重い。
掃除、洗濯、料理とか
ひとつやるごとに( ´ー`)フゥー...

一息つかないとやばいあ
お腹もかなり張るようになりました。
あぁ検診来週だけど、
順調だといいな。

もう平日は引きこもり確定です。

買い物も宅配だし。
便利な世の中れすね( ^ω^)