アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

34w 手術日決定


◼︎ 検診でした

f:id:ayumarux:20140724141937j:plain

1号くん 1900強!2000みえてきた。
2号くん 1600強しかないらしい(´・ω・`)

しょんぼり。

差が開いてきちゃったなぁ。
羊水とかの量は問題ないし、
大きくなってきてはいるけど。
だって。

(∩゚д゚)アーアー

様子見るしかないんだけど。

◼︎ 誕生日決まり

8/21になりました。
38w0dで出産予定です。

まぁそれまでに陣痛や破水の可能性も
あるし気を付けて(b´∀`)だって。

緊急はもちろん、避けたいので、
あと4週間平和に過ごせるといいな〜。


◼︎ 入院の説明

f:id:ayumarux:20140724142501j:plain

何だか色々説明された。
あーついに近付いてきたって感じかな?(;・∀・)

あとは旦那さんに休みを
いつとってもらうのかとか、
そのへんかな。

安静でがんばりまつ。

Nicuには入ると思っておいたほうが
よいかもといわれた。

あーやっぱちいさいんだなー。

3人一緒に退院できますよーに!