アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

妊婦は暑いのだよ



◼︎ あついーー

f:id:ayumarux:20140725193806j:plain

はぁ。

今日は猛暑ですね。

私が住んでるところ、
気温トップ10入りしてたよ。

外見ても、何だか外出する気がおきず。

ずーーっとクーラーでひきこもってました。


◼︎ 暑さ対策

旦那さんがクーラー嫌がります。

なんかクーラー=不健康だと!

うるさいので、
旦那が帰ってくると消してます。
まぁ私も汗かかなきゃと思っている
のもあるので、、、

まぁリビングのときは扇風機で
何とかなるのですが、
寝るときが辛い。

しかもうちの扇風機首振らない、
タイマーなしなんです泣(´;ω;`)ウッ…

この前枕にアイスノンしたら、
かなり涼しかった♡♡♡

ってことで最近は毎日アイスノン枕です。

しかし、猛暑ですね。
冷夏とか全くうそやん。

来週も外出できなさそうなので、
宅配に頼る予定です。

夏場の妊婦はしんどいですね。

ごはんも作りたくないよー
手抜きになるー

明日は長野だ♡

わくわく!