アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

妊婦最後の旅行②



◼︎ 夜は保養所へ

f:id:ayumarux:20140728093243j:plain

f:id:ayumarux:20140728093251j:plain

夜は旦那さんの会社の
保養所に泊まりましたヽ(*^ω^*)ノ

3回目です。
安いしね。

んで、旦那は
「外走ってくる!」

とかゆーので、
えーやることないじゃーん
q( ゚д゚)pブーブーブー

ってことで、、、

f:id:ayumarux:20140728093519j:plain

マッサージすることに♡

旦那さんがいいよって♡

フットと上半身で60分、
9000円くらいするコース♡♡

おぉ!こんな贅沢人生初( ^ω^)

オイルで気持ちよか!

むくみとか、大分すっきりんご。

温泉ゆっくり入って。

f:id:ayumarux:20140728093730j:plain

f:id:ayumarux:20140728093757j:plain

f:id:ayumarux:20140728093806j:plain

夜はブュッフェだったので、
たらふく食べました。

デザートまでたくさん
食べ過ぎたなぁ(;´Д`)

食べ過ぎたせいで、
次の日はむくみで身体中ぱんぱん〜

帰りは早めに、
野菜たくさん買って帰宅。

f:id:ayumarux:20140728094037j:plain

日曜は近所で花火大会だったんで、
歩いてとおめから花火鑑賞♡

買った野菜達を切って、
漬物にして持ってきましたー。
ピーマン素揚げしたら
旦那がちょー(゚д゚)ウマーと喜んで、
結局持っていく前に
全て食べられた。。。。

ってことで、
何か夏休みな週末でした\(^o^)/!!

やっほい。

しかし動きすぎて、
へとへと〜
今週はまたひきこもります。