アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

生後19日目 そろそろ寂しい



◼︎ 退院が決まらない

兄 今だ呼吸安定せず

弟 1970g!!|ω・`o)ノ"
  (2200gが退院目安)

と、いうことで2人とも退院目処
つきません。
うわーん。
そろそろ寂しい。

あぁ。

f:id:ayumarux:20140819210305j:plain


◼︎ しょんぼりしてしまう

お兄ちゃんの呼吸は、
まぁ時間がたてば安定するだろ
って言われてて特段問題ないらしい。

しかし、なんだか、
新生児のこんな今しかない時期を
一緒に過ごせないなんて(´;ω;`)ウッ…

寂しくて、
申し訳ないような、
罪悪感を感じる。

かといっても、
どうすることもできないんだけど。

母乳を冷凍して、
せこせこ運ぶしかないのだ。

f:id:ayumarux:20140819210611j:plain


ぐわぁぁぁぁぁぁ

あいたいよぉぉぉぉぉ

くすん。




今日はダブル授乳しました。

兄 40cc
弟 25cc
今日はたくさん飲めた〜

ダブル授乳は双子の醍醐味ですね。

おっぱいのしたに兄弟が揃うと、
とってもかわいいです♡

まだ乳頭保護器つけてて、
完全な直母ではないのですが。

あぁー早く直接飲ませたいなぁ。

明日も病院行くぜ!
いぇいいぇい。