アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

生後22日目 まだ?



◼︎ (´Д`)ハァ…

弟くんが2050gと、
2000越えました!
ゴールが見えてきた。

兄はまだ呼吸のふらつきが、
たまにあると言われる。
お腹いっぱいになって、
寝入るとふらつくらしい。

あと、貧血気味らしい。
薬をあげるって。

見た目は元気なのに!!
呼吸ってなんなんだぁぁぁぁ
みんな周りの子達は安定してるのに!!
しかも貧血も!!!

なんだか、
弟のほうは体重が少ないだけで、
呼吸とかは問題ない。

なんだか、
大きく産まれてきたから
イコール大丈夫!
という訳ではないのね。

看護師さんや、先生は
肺が未熟だから成長と共に
よくなると思いますよ、
としか言ってくれないし。。。

しょんぼり。

弟くんは、
このまま体重増えれば来週には
退院決まるかなぁ。。。

お兄ちゃんの呼吸が、
落ち着きますように。。。
祈るのみ。

神様お願いします。
呼吸安定させて下さい!


◼︎ 焼鳥食べに行こう!

旦那さんが、
週末に焼鳥行こうと言ってくれた。

来週退院になったら、
居酒屋とか行けないしね〜って。

名古屋まで久しぶりに行ってきます。

お酒飲めないけど、
楽しみだ!
ありがたや( ^ω^)

2人には申し訳ないのだけど、
美味しいもの食べに行っちゃお。

今日も病院行きます。
入院してからは毎日行ってる。
でも2時間くらいしか、
お世話してない(´・ω・`)

ママ寂しいよー。