アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

生後4ヶ月半



◾︎ おはようございます

今朝の6時。
5時からおっぱああげて、
目覚めてしまったので、
1人でゆっくり。
1号くんがひとりでおしゃべり。。
放置中のだめママ。。。

f:id:ayumarux:20141215062433j:plain

年賀状の写真頑張ってとりました。

2人とも笑うようになったなぁ。
2号くんも首が少しずつ持ち上がる
よーになってきました。

体重最近はかってないけど、
6.2kgと5.7kgくらいかな?

f:id:ayumarux:20141215064236j:plain

あぁーこの顔ぶちゃいくだなw

写真だと似てるなぁ。
でも実物は似てない。
双子っぽくないよ。

しかし、かわいー!
かわいくて仕方ない。
毎日ほっぺにちゅー、すりすり。
しまくり。

赤ちゃんは世界を平和にするね。

成長はゆっくりですが、
ねんねの時期、ちっこい時期が
みんなよりもたくさん楽しめるって
思って捉えております。


◾︎ おうちは来年春にできあがります

家も設計おわった!
来年春にできあがるよ(^ω^)

最近平和だなぁ。
旦那さんも、子供がうまれて、
家族って感じにになりました。

えちーあまりしてないw
こうやってレスになってゆくのかな。。

もーすぐ年末です。
帰省もあって、
初遠出になります。
がんばろ。