アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

心配しても仕方ない



f:id:ayumarux:20150702133120j:image

総合病院のフォローアップ検診があった。

前記事のこときいたけど、、、


まぁ早産だから成長もゆっくりだし、
双子だからそれぞれ比べちゃうだろうけど
まぁ気にしないで(゜◇゜)


にて終了。
まぁまだわかんないよね。
次は修正で1歳になる時になりました。
3ヶ月弱先だしー(゜ロ゜)


それまでに、頑張って2人との時間を
たくさん作って、遊んで笑ってもらって!
少しずつ成長してもらえたらいいな!


しかし昼間寝ないわー(っ´ω`c)

午前中1回寝ないとしんどいはず!
抱っこじゃ最近だめなんだよなぁ
もしくはベビーカーかエルゴか、車。。

今日は車でおでかけしにきました。
乗って5分たたないうちに爆睡!(_ _).oO
仕方なく今はコンビニでコーヒーと
お菓子かってゆっくりしてます。

家にずーっと丸一日はもたなくなってきたな。
新しい車もきたから、
自分で一台自由に使えるから助かるけど。。

支援センター苦手だしなぁ(゜ω゜)

てか三回食だから、
昼食べてから一時くらいじゃないと出かけにくいんだよなーそれも問題。

ベビーフードあんま食べさせたくないし。。


そいえば弟くんストローすえるよになった!
何故か突然。
冷蔵庫から出したすぐの冷たい飲み物を
いかんなーと思いつつ、
ちょっとあげてみたら飲んだ!

だいぶたすかる~!
でも白湯とか麦茶はあんま飲まないけど。

とりあえず今月1歳になる!
おめでと(^o^)